お客様の声

2022/11/26

アフターサービスの充実さが決め手です

お選びいただいた理由:デザイン アフターサービス 接客

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウエディングにて紹介をしていただきました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・デザイン ・アフターサービスの充実 ・下川さんの接客対応
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
懇切丁寧な対応ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

I様♡O様

この度はご結婚、誠におめでとうございます♪

少しの時間ではありましたが、愛に溢れるお二人とリング選びのお時間を共有させて頂きましたこと、

大変光栄に思います。

 

ブライダルリングは、デザインだけではなく着け心地やアフターサービス、素材へもこだわっていくことで

より安心して使い続けられるリングとなります。

お二人は、その点へもしっかりと目を向け耳を傾けてくださいましたね。

お話を聞いていただき、心より感謝申し上げます。

デザイン面ではご新郎様の節のあるお手元には、プラチナの光沢と立体造形の奥行きを。

ご新婦様のほっそりとしたお手元には、手なじみの良いゴールド素材に煌めくダイヤモンドをセットいただきました。

 

お二人とも、非常によく似合っていらっしゃいましたが

特にご新郎様がずっとお幸せそうなご表情で、ご新婦様の横顔を見つめていらっしゃる姿が印象に残っております・・♪

着物をお召しになったご新婦様の写真を見せて下さった時の、ご新郎様のご表情と言ったら!・・♪

今思い出しても心があたたまります・・♪

ご多忙な日々をお過ごしのことと存じますが、洗浄などもいつでもご利用いただけますので

お出かけの際にはまたぜひ、お店に足をお運びください!

笑顔のたえないおふたりと、お話しできる日を楽しみにしております。