お客様の声

2022/11/26

楽しく指輪選びが出来ました♪

お選びいただいた理由:つけ心地 アフターサービス 接客

購入した結婚指輪(左):コルニオーロ

購入した結婚指輪(右):グラッチェ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィ相談カウンターの紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・つけ心地の良さ ・アフターケア ・担当スタッフの対応
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても親切で分かりやすく丁寧なご対応ありがとうございました! すごく楽しく指輪選びが出来ました^^

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

O様♡I様

 

この度はご結婚、誠におめでとうございます!

オシャレなお二人とのお時間は、じつは少し緊張していたのですが

2度目にご来店いただけたときは、お二人とまたお会いできた嬉しさが緊張を上回っておりました ♪

 

模様をいれず、つるんとシンプルなデザインは年齢や性別、TPOも問わず着けていられるため、

ブライダルリングの究極形とも言えると思います。

お二人ははじめにご来店いただいたときから、ぶれずにその点をお伝えくださりましたね。

シンプルなリングほど、こだわると悩んでしまう方が多いのですが、

トレセンテの仕立ての持つ着け心地の良さや、アフターケアにご共感いただけて大変光栄でございました。

 

ゴールド素材は時間が経つと色味が変化し、味わいが深くなっていきます。

その変化を楽しんでいただくも良いですし、元の色味にするべく磨き上げもご用意してございますので

アフターサービスをご利用の際もお気軽にご来店いただければ嬉しいです♪

普段のメンテナンスで洗浄も承っておりますので、ぜひ足をお運びくださいませ!