お客様の声

2022/11/26

末永く愛用できるよう大切にします。

お選びいただいた理由:つけ心地 アフターサービス 接客

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメさんからの紹介。(着け心地を重視したブランドを紹介いただいた。)
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地が良く、長く使用していけそうと感じたため。 購入後のケアもしっかりしていただけそうであったため。 それらが伝わる丁寧な説明をしていただけました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
末永く愛用できるよう大切にします。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K.Y様♡Y.M様

 

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
互いを尊重し合うお姿が印象的だったお二人のご案内ができたこと、心から光栄に感じております。

 

お選びいただきました正統感のあるストレートのリングは
トレセンテこだわりのつけ心地を、よりご実感いただけるものになっております。

流動的なラインが美しく、ご新郎様の少し節の立った奥行きのあるお手元には
立体的なプラチナの光沢による陰影が格好よさをより際立てておりました。
対して、ご新婦様の手はストレートのラインがとてもよく似合うだけでなく
節のはらないスラッとした手元を、流れるダイヤが煌めいてより美しさを引き出しているように思います・・♪

 

着け続けるほどに、手に馴染むように感じていただけますので一生ものとして末永くご愛用いただけます。
ぜひこれからはトレセンテのリングと共に、たくさん思い出を作っていただけますと嬉しいです・・♪

 

梅田に遊びにいらした際など、簡単な洗浄もできますのでどうかお気軽にご来店いただければと思います♪
お受け取りの際にはお会いできませんでしたので、
ぜひまたメンテナンスの際にお二人とお話しできることを楽しみにしております!