お客様の声

2022/12/01

ピンクダイヤモンドに惹かれました

お選びいただいた理由:着け心地、アフターサービス、デザイン、スタッフの対応

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメ
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地、アフターサービス、セレクトアトリエ(ピンクダイヤモンド)、デザイン、担当者の対応
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長時間にわたりご対応いただきありがとうございました。スタッフさんのおかげでお気に入りのリングを見つけることができました。私達夫婦を今後ともよろしくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

RK様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

また、温かいお言葉をたくさん頂戴しましたこと感謝申し上げます。

リングのデザインをお気に召していただけたようでとっても良かったです^^

高品質の証であるセレクトアトリエのピンクダイヤモンドの特別感を実感していただき、

その特別感をお二人様の結婚指輪に取り入れたいというお気持ちが

とても素敵だと感じました♡

そんなお二人様の願いを叶えるリング選びのお手伝いができましたこと、

私も大変嬉しく思っております!

手元に似合うデザインや、ピンクダイヤモンドの色味など

細部までこだわってお選びいただいたリングなので、

お二人様だけの特別な結婚指輪に仕上がったかと思います。

ぜひたくさんご愛用くださいませ♪

今後はアフターサービスを通してお二人様とお付き合いができれば幸いです。

RK様、どうぞ末永くお幸せに*。