お客様の声

2022/12/01

馴染みのいいリングで気に入りました♡

お選びいただいた理由:デザイン、スタッフの対応

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィ相談カウンターで試着・紹介していただきました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
提案していただいたリングが馴染みがよく、とても気に入りました。担当者さんもとても親身になってリング選びのアドバイスをしてくださいました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
大切にリングを使わせていただきます。末永くよろしくお願いいたします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

UK&UM様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

リングのデザインもお気に召していただけたようで大変嬉しく思います^^

お選びいただいたブリンディジは、

お手元に自然になじむ緩やかなウエーブの曲線が特徴的で、

この曲線に流れるように入ったダイヤモンドの細やかな輝きが

ご新婦様のすっきりとしたお指の形を活かしていて

とても綺麗にリングをお着けいただいていたかと思います!

また、男性のリングはウエーブの中にも立体感とシャープさをプラスした

エッジのデザインが特徴なのですが、

こちらのデザインがご新郎様の男性らしいしっかりしたお手元を

さらに格好良く見せてくれてとても印象的でした。

それぞれのお手元にお似合いのデザインをお選びいただいているので、

ぜひお二人そろってたくさんリングをお使いくださいませ♪

UK&UM様、どうぞ末永くお幸せに♡