お客様の声

2022/12/01

好みに合ったリングを見つけられました!

お選びいただいた理由:デザイン

購入した結婚指輪(左):コンティニュアーレ

購入した結婚指輪(右):コンティニュアーレ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで指輪探しているときに目にとまったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
シンプルなデザインが多く自分の好みに合っていたから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
説明が丁寧で分かりやすかったです。話しやすく、楽しく指輪選びができました。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

うにちゃん様

この度はご成婚誠におめでとうございます。

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

お二人様のお好みのデザインを見つけることができたようで大変嬉しく思います!

お選びいただいたリングには「続く」という意味を持つ

コンティニュアーレという名前が付けられており、

お二人様のお互いを想い合う気持ちや幸せに過ごす日々が

永遠に続きますようにという願いが込められています。

お二人のリングに一周絶え間なく入った一本のラインに

ご新婦様には繊細なダイヤが並び細やかな輝きをプラスし、

ご新郎様にはマット加工を施してプラチナの輝きに表情を加えたデザインで、

他の人とは被らない、特別感のあるリングを選びたいという

素敵な思いをお話してくださったご新婦様にはぴったりのリングです♡

優しい丸みのフォルムは奇麗なお二人様のお手元にもとてもお似合いでした^^

ぜひお二人揃ってリングを着けながら、幸せな日々を送っていただければと思おります。

うにちゃん様、どうぞ末永くお幸せに!!