お客様の声

2022/12/01

納得してリングの購入ができました

お選びいただいた理由:デザイン、アフターサービス、スタッフの対応

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィを見て
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、メンテナンス、スタッフの対応が良かったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧なご対応ありがとうございました。大切な指輪を納得して購入することができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ようへい様

この度はご成婚誠におめでとうございます♡

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

納得して選ぶことができたというお言葉を頂戴でき私もとても嬉しいです^^

ご新郎様はプラチナを盛って入れた斜めのラインにマット加工をプラスしより格好よく、

ご新婦様は丸みに沿って流れるように入った繊細なダイヤで上品さを引き立て、

お互いにそれぞれお手元にお似合いのデザインをお選びいただいたかと思います*。

お手元に斜めのラインが結婚指輪らしいペア感を引き立てるリングなので

ぜひお二人揃ってたくさんお着けくださいませ!

今後はアフターサービスを通してお二人様とお付き合いさせていただければと思っております。

気になることがございましたら遠慮なくご連絡くださいませ♪

ようへい様、どうぞ末永くお幸せに!!