お客様の声

結婚指輪 名古屋

2022/12/30

通りかかったときに偶然…

お選びいただいた理由:品質、着け心地、アフターサービス、双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(左):ウェヌス

購入した結婚指輪(右):ウェヌス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
以前通りかかったときに見かけて、きれいなお店だと思ったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
品質の説明を丁寧に教えていただいたこと、双子ダイヤモンドのサービス、アフターサービスの充実、内甲丸がいいなと思いました
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧に色々、たくさん寄り添って教えていただきありがとうございました。今後も宜しくお願いします!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

キャベツ様・ニンジン様

この度はご成婚誠におめでとうございます♡

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

たまたまお店を見つけてくださったお二人様へリング選びのお手伝いができ、

こうしてご縁ができましたこと、私も大変嬉しく思っております!!

お選びいただいたウェヌスのリングは、緩やかなウエーブラインが特徴で、

元々綺麗なお二人様のお手元をさらに美しく見せるリングでとてもお似合いでした*^^*

デザインも全くお揃いのリングに双子ダイヤモンドをセッティングしたことで

さらにお二人様の仲睦まじさが感じられる特別なリングになったかと思います!!

今後はアフターサービスを通してお二人様と末永いお付き合いができれば思っております。

キャベツ様・ニンジン様、どうぞ末永くお幸せに♪