お客様の声

2022/12/03

フローラと双子ダイヤモンドが決め手になりました!

お選びいただいた理由:フローラ、双子ダイヤモンド

購入した婚約指輪:ジプソフィラ

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
イヤリングを購入したときに気になっていたからです。 あと、フローラの形がとてもかわいいと思ったからです。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
フローラの形と双子ダイヤモンドがここにしかなかったからです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とっても素敵なリングをありがとうございます! 細かく要望を聞いてくださり、丁寧に対応していただきました。 大切にします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S.M様

この度は誠におめでとうございます。

また、大切な婚約指輪・結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき、ありがとうございます。

フローラのミル打ちのデザインをきっかけにご来店いただきましたね!

フローラの可愛らしいデザインは、いつお手元を見ていただいても

心ときめく素敵なリングです*。

そこに加えて、今回はミル打ちのおしゃれさもあるので、

特別な場はもちろん、いつものお出かけにもご愛用していただきやすいデザインです♪

また、お二人にお選びいただいた結婚指輪はシンプルですが、

丸み帯びた優しいリングでこの先飽きが来ることなく、楽しんでいただけます。

重ねづけもとっても素敵です!

トゥルーハートに込められた「変わらぬ思い」、

フローラのミルグレインに込められた「永遠」、

お二人にピッタリのリングを長くご愛用頂けると幸いです(^^♪

今後はイヤリングやリングのメンテナンスなどでしっかりと

サポートをさせていただきますので、お気軽に足をお運びくださいませ!

S.M様…末永くお幸せに♡