お客様の声

神戸 結婚指輪

2023/01/30

つけ心地とシンプルなデザインが決め手でした!

お選びいただいた理由:国内ブランド、つけ心地、デザイン

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
国内ブランドの指輪を探していて、ホームページを見て雰囲気が良さそうだと思ったからです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地、シンプルなデザイン、接客の感じが素敵だったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご丁寧に説明していただいてありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

あやか様

この度はご婚約誠におめでとうございます。

また、大切な結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき、ありがとうございます!

とても仲が良く、お二人の優しい雰囲気が素敵でした*。

お二人にお選びいただいた「トゥルーハート」は、

シンプルながらもバランスの良いボリューム感と

プラチナの高級感も感じられるデザインです。

また、あやか様のリングには幅いっぱいに入った1石のダイヤモンドが上品で、

一本でももちろんお持ちのご婚約指輪との重ねづけも

とっても美しいリングです(^^♪

これからはお二人が拘ってくださった一つでもあるメンテナンスで

しっかりとサポートさせていただきますね!

大切なご結婚指輪だからこそ、どんなに些細なことでもご相談くださいませ♪

あやか様…末永くお幸せに♡