お客様の声

船橋 結婚指輪

2022/12/12

信頼が持てた

お選びいただいた理由:つけ心地、保証、丁寧な説明

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コッピアセレーノ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
店内の雰囲気がとてもかわいかった。(第一印象)
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・指輪のつけ心地がとても良い。 ・保証がしっかりとしている。 ・ダイヤや指輪の特徴等、細かく丁寧に説明してくれた。 信頼が持てた。もう一度見に行きたくなった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
初めて説明を聞いた時から、たくさんの要望に応えてくださりありがとうございました。 とても丁寧でわかりやすい説明でした!!指輪の完成がとても楽しみです。担当の方の接客で気持ちよく購入することができました。 一生に一度の結婚指輪、大切に使います。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様&Y様
この度は誠におめでとうございます!
また、たくさんのジュエリーショップがある中で、大切な結婚指輪をトレセンテで選んでいただき
本当にありがとうございます。
温かいお言葉もいただき、励みになります!お手伝いができましたこと感謝いたします。
仕上がりのリングを着けられた時のおふたりがとても嬉しそうに着けられていたとのこと、大変嬉しく思います。
おふたりはイエローゴールドがお似合いでしたので、ぜひたくさん着けていただけますと幸いです。
クリーニングなどいつでも店頭にて承りますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
末永くお幸せに・・・!