お客様の声

結婚指輪 札幌

2023/01/03

完成が楽しみです

お選びいただいた理由:デザイン・保証

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
以前から見かけて知っていた。 友人がこちらで購入を決めていた。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン・保証がしっかりしている事 丁寧にわかりやすく対応していただいたから
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
一からデザインの意味や質など求めているものを探し、 教えていただきありがとうございます。 完成するのを楽しみにしています

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y・Y様 W・Y様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!!
素敵なお二人の幸せのお手伝いをさせていただきましたことを、心より嬉しく思っています!

お選びいただいたブリンディジは、お手元に自然になじむ緩やかなウエーブの曲線が特徴的で

この曲線に流れるように入ったダイヤモンドの細やかな輝きがすっきりとしたお手元のご新婦様にとてもお似合いでした!

また、ご新郎様のリングはウエーブの中に立体感をプラスしているので、

男性らしいしっかりしたお手元に馴染んでいましたね。

店頭で無料のクリーニングも承っておりますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!
素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにしております!