お客様の声

結婚指輪 神戸

2022/12/25

選ぶのが楽しかったです♪

お選びいただいた理由:デザイン 着け心地

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
友人の紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインがよかった 種類が多いから選ぶのが楽しかった 着け心地
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
良い商品を購入できました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人はご友人様からのご紹介で当店を知って頂きましたね!
数あるブランドの中からお選びいただきとっても嬉しく思っております♪*
まずは着け心地のご体感をさせて頂きましたが、違いをご実感頂くだけでなく、
何より今回の決め手にして頂けたことが嬉しいです!
デザインもたくさんご試着頂きましたが、最終的にお選び頂きました
「コスタンテ」がやはり一番お似合いでいらっしゃいましたね^^*
流れるように入った15石のダイヤモンドが明るく反射させ、
ご新婦様の華奢なお手元をぱっと明るく見せており素敵です。
ご新郎様のリングのボリューム感やラインもお手元に自然と馴染んでおりますね!
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、安心して沢山ご愛用くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
今後も精一杯サポートをさせて頂きます!

K様 末永くお幸せに・・・♡♡♡