お客様の声

結婚指輪 神戸

2022/12/26

安心して購入を決めることができました♪*

お選びいただいた理由:デザイン 着け心地 ダイヤモンド

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
雑誌、インターネットなどを見て。 デザインが気に入ったため。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、着け心地が気に入ったため。 様々なダイヤモンドの大きさ・品質の中から選べる点。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧な接客、ありがとうございました。 トレセンテ様の特徴、魅力が非常によく伝わってきて、 安心して購入を決めることができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S.T様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人は初めお下見という形で当店へお越しいただきましたね!
当初から「ウェヌス」のデザインと、ぴったり重なるお互いメレ付きのご結婚指輪、
そして肌に馴染む着け心地を気に入って頂けてとっても嬉しく思っておりました♪
その後他のブランド様とも比較をして頂きましたが、ダイヤモンドの大きさが絶妙で
バランスが良く、品質にもご納得頂いて再度ご来店の際にご成約頂きましたね。
ご結婚指輪もお互いに流れるようにダイヤモンドが入ったデザインをお選びいただきましたが、
ご新婦様とご新郎様で少しダイヤのボリュームを変えており、
個性も出しつつ楽しく選べましたね!一緒に素敵なお時間を過ごさせて頂きました♪*
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、安心して沢山ご愛用くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
今後も精一杯サポートをさせて頂きます!
S.T様 ご新婦様 末永くお幸せに・・・♡♡♡