お客様の声

2023/01/05

細かに希望を汲み取ってもらえた*。

お選びいただいた理由:・メンテナンス ・デザイン ・品質

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):ジーリョ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィ
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・アフターフォローの充実  ・デザイン  ・品質
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
きめ細やかに希望を汲み取り、提案をしてくださいました。 質問や要望に対しても、快く対応して頂き とても満足度の高い接客でした。 この度は、ありがとうございました(^^)

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

D様 N様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます*。

デザインや品質にまでも沢山こだわっていただいていて、

それ故にお2人は沢山悩みながらリング選びを進めていただきましたね。

そんな真剣なお2人のサポートができました事、とても嬉しく思います♡

そしてお選びいただいたご結婚指輪は、正真正銘お2人ならではのペアでございました。

お2人それぞれがこだわりを持って選んだリングがお揃い感抜群なのは、

とても珍しいことですので、仲の良いお2人。。さすがだ!!と思ったことをよく覚えております*。

決め手に選んでいただいたアフターフォローはいつでもご使用いただけますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

洗浄などの際、お2人にお会いできること楽しみにお待ちしております♡*

D様 N様 末永くお幸せに・・♡