お客様の声

2023/01/05

後悔なく決められた*。

お選びいただいた理由:・着け心地  ・メンテナンス  ・耐久性  ・スタッフの対応

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
・ネットの口コミで評価が良かった  ・着け心地の良い商品を探していたため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地、サービス、耐久性、スタッフの方の対応(商品説明や他社との比較でメリットデメリットを教えてもらえたなど)がよかったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
この度は詳しく商品を説明して頂き、ありがとうございました。 トレセンテのメリットだけではなく、他ブランドと比べた時のデメリットも教えていただけたので、 後悔なく決めることが出来たと思います。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

びしゃもんとはっぱ 様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます*。

年が明けて、やっとご結婚指輪を毎日つけていただける日々が参りましたね♡

トレセンテならではの洗練されたコスタンテのデザインは、

今だけではなくお年を召されてからもご愛用頂ける重厚感あるデザインでございます。

これからお2人に長くご愛用頂けるのかなと思うと、とても嬉しく思います♪

これからお2人の記念日やお子様のご入園式など、お2人の大切な日には

ぜひリングも心機一転、新品同様に磨きにいらしてくださいね!

お2人にお会いできます事、楽しみにお待ちしております*。

びしゃもんとはっぱ 様 末永くお幸せに・・・♡