お客様の声

2023/01/05

ダントツのつけ心地!!

お選びいただいた理由:・着け心地  ・デザイン  ・双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(左):ウルバーノV

購入した結婚指輪(右):ウルバーノウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
国内かつつけ心地が良いと評判のお店を下調べして来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地がダントツでよかったです!! デザインもシンプルだけど洗練された感じが気に入りました。 あと、双子ダイヤモンドのコンセプトが素敵だなと思い購入を決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧な接客をありがとうございました! 素敵な指輪に出会えて一生の思い出になりました。 すごく楽しかったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様 Y様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます*。

お2人が最初にお選びいただいた”ウルバーノ”をつけた時の「これいい!!」の反応と笑顔が

嬉しすぎて今でも鮮明に覚えています・・♡

もうそのあとは、何を着けても”ウルバーノ”に勝る子が出てこなかったですね(笑)

お2人それぞれのこだわりでリングの形を決め、よりお揃い感アップの為マット加工を施し

お2人だけのご結婚指輪が完成いたしました*。

そんなお2人をサポートすることが出来てとても楽しく嬉しかったです♫

リングのお渡しの際、ご挨拶だけになってしまいましたが

お2人がご結婚指輪を着けているところが見られてよかったです*。

マット加工のかけ直しやリングの洗浄などいつでもできますので

お気軽にご来店ください。

お2人にお会いできます事、楽しみにお待ちしております!!

M様Y様 末永くお幸せに・・・♡