お客様の声

結婚指輪 船橋

2023/01/06

お花のリングに目が留まった

お選びいただいた理由:デザイン

購入した婚約指輪:ペオニア

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
お店の横にある看板を見て来ました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
お花のデザインのエンゲージリングがかわいくて良かったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
色々な形や、デザインをまったくよくわかっていない私たちに 親切に教えてくださり、ありがとうございました!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様&R様

この度はお二人の大切なリングをトレセンテでお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

店頭のフローラの看板をご覧いただいて、そのまま来店いただきましたね。
さりげなく可愛らしいお花のリングは、心ときめく素敵なデザインです。
両脇にセッティングいただいたピンクサファイアも、より可憐さを引き立てていて
とても綺麗に仕上がりました。

あわせてお選びいただきましたご結婚指輪も
キリッとしたストレートラインに緩やかなウェーブラインも入っていて
お二人の柔らかな指のラインにとてもよく馴染んでいました。
どこからでもツヤツヤキラキラして見えるので、飽きもこずご使用いただけると思います。

長くご使用いただくために、アフターサービスもしっかりご用意しております。
ららぽーとにお立ち寄りの際は、クリーニングだけでもお気軽にお申し付けください。
またお二人にお会いできる時を楽しみにお待ちしております!!