お客様の声

2023/01/22

試着した時に「これだ」と思いました

お選びいただいた理由:デザインの良さ・試着した時に「これだ」と思った

購入した結婚指輪(左):ジーリョウェーブ

購入した結婚指輪(右):ジーリョウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ホームページを見て来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインの良さに惹かれました。試着した時に「これだ」と思いました。 つけ心地が良く、指に馴染みやすいと感じました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とにかく接客が丁寧で、ステキなお店でした。 慣れないお店で緊張しましたが、話しかけて頂いて、丁寧に説明して頂いて、思い出に残る指輪選びになりました。 本当にありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様 S様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人の大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます。

お選びいただきましたリングは、
手作りならではのウェーブラインが左手薬指に自然にフィットしており
着けた瞬間からとってもお似合いでした!

ご新郎様はマット加工のスタイリッシュさ、
ご新婦様はどの角度からも綺麗に見えるダイヤモンドの輝きがとてもお似合いでしたね。
お二人の運命のリングだったと私も感じております。

一生涯のアフターサービスを承っておりますので、永くご愛用いただけますと幸いです。

素敵なお二人にまたお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともトレセンテを何卒よろしくお願い申しあげます。