お客様の声

婚約指輪 結婚指輪 神戸

2023/01/16

丁寧な接客対応も決め手になりました!

お選びいただいた理由:デザイン 品質の良さ 着け心地

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪もご購入させていただいたので、今回来店させていただきました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、品質の良さ、あとは他のブランド様と比較した時にも 実際に着け心地の違いを実感しましたので、選ばせていただきました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
婚約指輪から結婚指輪まで、大変お世話になりました。 ご丁寧な接客対応も今回選ばせていただいた理由の1つではあります。 今後ともよろしくお願い致します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人との出会いは、まずT様がサプライズでご婚約指輪を探している際に
トレセンテを見つけてくださったことがきっかけでございましたね!
一生懸命お相手様に似合いそうなデザインやダイヤモンドを吟味している姿にほっこりしておりました!
無事にサプライズも大成功され、サイズ直しの際お二人にお会いできて嬉しく思います♪
ご婚約指輪の「ウェヌス」は1石のダイヤモンドが際立つように華奢なラインが特徴的なデザインで、
お相手様のスラっと細いお手元にとってもお似合いでいらっしゃいましたね^^*
ぴったり重なるご結婚指輪もご紹介させていただき、最終的には着け心地を決め手にその日のうちに
お戻りいただき、お手伝いできる形になりとっても嬉しく思っております♪
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、沢山ご愛用いただけますと幸いです。
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
これからも精一杯サポートをさせて頂きます!

T様&ご新婦様 末永くお幸せに・・・♡♡♡