お客様の声

結婚指輪 神戸

2023/01/16

納得して購入できました♪*

お選びいただいた理由:着け心地 アフターサービス ブライダルフェアのプレゼント

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィを見たのをきっかけに来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地やアフターサービス、ブライダルフェアのプレゼントが大きかった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
合うものと合わないものなど、はっきり伝えて頂いたので、 納得して購入が出来たと思います。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様&A様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人は事前にゼクシィ様で当店を調べて実際にご来店頂きましたね!
数あるブランド様の中から見つけて頂き、とっても嬉しく思っております♪
最初に着け心地の良さをご体感頂きましたが、他との違いもご実感頂き、
お二人とも着けやすいと仰って頂けたことが印象に残っております!
デザインも沢山ご試着頂きましたが、やはり最終的にお選びいただきました
「ブリンディジ」のデザインが最もお似合いでいらっしゃいましたね^^*
ゆるやかすぎず、深すぎない絶妙なウェーブを描いたデザインで、
流れるように入った9石のダイヤモンドとレディースに合わせたマット加工がオシャレで、
お二人のお手元や全体の雰囲気にとっても馴染んでおりました!
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、沢山ご愛用くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
これからも精一杯サポートをさせて頂きます!

S様&A様 末永くお幸せに・・・♡♡♡