お客様の声

結婚指輪 神戸

2023/04/14

デザインに一目ぼれしました!

お選びいただいた理由:デザイン

購入した結婚指輪(左):ノッツェ

購入した結婚指輪(右):ノッツェ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
通りすがりです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
気に入ったデザインに一目ぼれしたからです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧なサービスをしてもらい、分かりやすく説明をして下さったので、好きなデザインに出会う事ができました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N様・A様

この度は誠におめでとうございます。
また、大切な結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき、ありがとうございます。
お二人はV字のリングをお探しで、
当店でもたくさんのデザインをご試着いただきましたが、
初めから変わらず「ノッツェ」を気に入ってくださいましたね!
A様が一目惚れとおっしゃってくださいましたが、
当日ご来店いただき運命のリングに出会えたことは、スタッフとして大変嬉しく思います!
上品かつ重厚感があるノッツェは、
少し動きがあることでN様のお手元に馴染んでいらっしゃいました。
また、A様のリングにアシンメトリーに入ったダイヤモンドは
グラデーションで輝きを感じられながらも結婚指輪らしさもあり、
もともと美しいお手元をさらに綺麗に見せてくれるところがとてもお似合いでした*。
長くご愛用いただけるよう今後はメンテナンスなどで
しっかりとサポートをさせていただきますので、些細なことでもご相談くださいませ(*^^*)
N様・A様、末永くお幸せに・・・♡