お客様の声

2023/02/26

担当スタッフの方の言葉がとてもありがたかった

お選びいただいた理由:担当スタッフの言葉があったから

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪を購入するために来店しました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
婚約指輪を見たときに、渡す相手に絶対似合うと思った為。 結婚指輪もデザインがよかった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
婚約指輪を選ぶ時、購入を決めた時、担当スタッフの方に 「絶対に似合うと思います!」「絶対に喜んでくれると思います!」 という言葉を頂きとてもありがたかったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T.M様&T.T様

 

この度は大切なご婚約指輪とご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

ご婚約指輪はM様がサプライズでご購入されましたね!

こだわって作成してくださったリングはT様に大変お似合いでございました♡♡

ご結婚指輪も重ねてつけた時も1本でつけた時もバランスが良く

お揃い感もありお2人様にぴったりでしたね!^^

ご婚約指輪からリング選びをお手伝いさせて頂きましたお2人様が

ご入籍されてとても感慨深い気持ちになりました。

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にご来店くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。