お客様の声

神戸 結婚指輪

2023/03/02

楽しくてあっという間に時間が過ぎました♪*

お選びいただいた理由:着け心地

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
双子ダイヤモンドのコンセプトを拝見して。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
実際に来店して試着をして着け心地が良かった為。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長い時間をかけて決めましたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。 ありがとうございました。説明も分かりやすく聞きやすかったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ちーず様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてお選び頂き、誠にありがとうございます。
お二人は事前に双子ダイヤモンドを調べてお越し頂きましたね♪
双子ダイヤモンドはダイヤの原石を2つだけにカッティングし、世界に一つだけのダイヤを
お二人のリングにセッティングするというとってもロマンティックなコンセプトでございます!
デザインも沢山ご試着頂きましたが、やはり一番最初に着けて頂きました「コスタンテ」が
一番お似合いでございましたね!最終的に双子ダイヤモンドも内側にお選び頂けて嬉しかったです!
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、安心してご愛用くださいませ^^*
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
今後も精一杯サポートをさせて頂きます。
ちーず様・旦那様 末永くお幸せに・・・♡