お客様の声

大阪 結婚指輪

2023/03/02

たまたま立ち寄りましたが親切に説明していただけました!

お選びいただいた理由:品質 価格 接客

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
近くにあったので立ち寄った
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
品質と価格と接客
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
今日はたまたま立ち寄っただけでしたが、店員さんが親切丁寧に説明して頂けたので 私としても理解することができ、そしてスムーズに事が進めることが出来てとてもよかったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

胡桃様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人はたまたま梅田のお店に立ち寄っていただいた際に当店を見つけて頂けましたね♪
普段神戸店に勤務しておりますが、たまたま梅田店にお手伝いに行かせて頂いた際に
お二人の担当が出来たので本当に嬉しく思っております!
デザインもたくさんご試着いただきましたが、シンプルがお好みでいらっしゃいましたね。
最終的にお選び頂いた「トゥルーハート」のデザインが一番お似合いでいらっしゃいましたね♪
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、神戸店でも梅田店でもお待ちしております!
たくさんご愛用頂けますと幸いでございます。
お二人の末永い人生にトレセンテのリングが一生涯寄り添えますよう
今後も精一杯サポートさせて頂きます。
胡桃様 お相手様 末永くお幸せに・・・♡