お客様の声

神戸 婚約指輪 結婚指輪

2023/03/02

お互い満足のいく素敵な指輪を選ぶことが出来ました♪

お選びいただいた理由:デザイン

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
通りがかり
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
気に入ったデザインのものがあったから
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親身になって指輪選びにお付き合いいただきありがとうございました。 お陰でお互い満足のいく素敵な指輪を選ぶことが出来ました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

やっさん様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてお選び頂き誠にありがとうございます。
お二人はたまたま通りがかりで当店を見つけて下さいましたね♪
初日はご予定の前でいらっしゃいましたので、着け心地のご体感とデザインのご紹介をさせて頂きました。
後日、他のブランドさんを見て頂いた上でお戻り頂けたこと、とっても嬉しく思っております!
デザインは初日からお気に召して頂きました「トレ・ウェヌス」が一番お似合いでいらっしゃいましたね♪*
ご結婚指輪も綺麗に重なるデザインをご提案出来て嬉しく思います!
ダイヤモンドもお悩み頂きましたが、輝きの特化した「テーブルクリーンダイヤモンド」を
たまたまご縁がありご紹介出来て本当によかったです!
仕上がりも抜群に綺麗であることは間違いないので、楽しみにお待ちくださいませ^^*
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、安心してご愛用くださいませ!
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
これからも精一杯サポートさせて頂きます。
やっさん様 お相手様 末永くお幸せに・・・♡