お客様の声

一生の宝物と思い出ができました

2023/03/04

一生の宝物と思い出ができました

お選びいただいた理由:デザインが可愛かった(ティアラみたいで) 説明がとても丁寧でした

購入した婚約指輪:インコントロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
福利厚生で割引対象だったのと、いつも通る場所でアクセスがかんたんだった。 入りやすい雰囲気だった。
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインが可愛かった(ティアラみたいで) 説明がとても丁寧でした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても詳しく説明して頂き、満足のいく、すてきな婚約指輪を見つけられました! 石から細工の説明まですごくわかりやすかったです。 トレセンテ様に来て良かったです! 一生の宝物と思い出ができました。 本当にありがとうございます!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様R様
このたびはご結婚誠におめでとうございます。
先日はトレセンテ博多マルイ店へご来店いただき、おふたりの大切なご婚約指輪を
お選びくださいましてありがとうございます。
数あるジュエリーショップからトレセンテをお選びいただけましたこと大変嬉しく思います。
お気に召してくださった「インコントロ」、R様に大変よくお似合いでしたね。
これから末永くご愛用いただけますと幸いです。
店頭洗浄はいつでも承っておりますので、お近くへお越しの際にはいつでも
店舗へお立ち寄りくださいませ。お待ち申し上げております。
T様R様どうぞお幸せに。
ありがとうございます。