お客様の声

神戸 結婚指輪

2023/03/13

不安なく購入を決定することが出来ました!

お選びいただいた理由:デザイン 繊細なミル打ち 品質

購入した結婚指輪(左):キッコ・セレーノ

購入した結婚指輪(右):キッコ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
HPを見て来店しました。 プラチナの重量を重要視されていて、その説明に納得感がありました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
ミル打ちのデザインがとてもすてきで他店様のものと比べても、繊細なミル打ちに魅力を感じました。 また、指輪の品質を第一に考えられていることが、様々な部分から感じられ、好感が持てました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧にご説明いただき、不安なく購入を決定することが出来ました。 ありがとうございました。 悩んでいるときに飛び込みで他拠点店舗にもお伺いしたのですが、 非常に快く対応いただけたのもうれしかったです!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

J様&M様
この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
M様には神戸店だけでなく梅田店にも足を運んで頂きましたね♪
他のブランド様とも比較をして頂きましたが、
繊細なミル打ちの違いをご実感頂けてとっても嬉しく思っております!
トレセンテのミル打ちは職人が一粒一粒丁寧に手打ちで施しております。
位置もあえてリングの表面から一段下の位置に打つことで消えにくく、
ご結婚指輪らしい丸みを残した上でミルのさりげない煌めきを楽しめます!
デザイン以外も、プラチナの配合のお話もしっかり聞いて頂きましたね。
ボリューム感は一生ものだからこそたくさん悩んで頂きましたが、
やはり最終的にお選び頂きました「キッコ」と「キッコ・セレーノ」の
組み合わせがお二人のお手元に一番お似合いでいらっしゃいました!
丁寧に仕上げさせていただきますので、完成を楽しみにお待ちください^^*
J様&M様 末永くお幸せに・・・♡