お客様の声

京都 結婚指輪

2023/03/18

好みのリングに巡り合えました。

お選びいただいた理由:好みのものを提案して頂けた、違和感がとても少なかった

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
HPを見てアレルギー対応されているのを確認したから
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・私達2人の好みの物を提案していただけたので ・実際リングをつけてみて、違和感がとても少なかった
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
本日は2人の好みにあったリングを用意していただいてありがとうございました。 シンプルな中でも少し個性的なリングに巡り合えて良かったです。大切に使います。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N.K様&U.R様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

シンプルな中にも少しねじれがあることでお揃い感がある

ガルボのリングは上品で大人なお2人様のお手元にとてもお似合いでした♡♡

数あるリングからお選びいただきましたがほとんど即決でしたね!

キラリとさり気なく輝いて綺麗なデザインですので

末永くご愛用頂けますと幸いでございます!^^

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。