お客様の声

2023/03/24

楽しい時間を過ごせました*。

お選びいただいた理由:・デザイン ・着け心地 ・スタッフの対応

購入した結婚指輪(左):ローサウェーブ

購入した結婚指輪(右):ローサウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
WEBサイト
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインと着け心地の良さ! あとは、店員さんがすごく親身になって下さったことです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長い時間ですが、ご対応くださりありがとうございました。 ちょっと指輪選びで疲れちゃいましたが、それでも店員さんのおかげで楽しい時間を過ごせたと思います^^ また婚約指輪もお見せしますね!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様Y様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます♡*

おふたりとお話をさせていただいていると

お互いのことをとても思いやっておられること、おふたりの幸せがすごく伝わってきて

とても幸せな気持ちにさせていただきました*。

ご新郎様がサプライズで選ばれたご婚約指輪からもご新婦様を想う気持ちがとても伝わってきて

重ね付けに相応しいご結婚指輪を見つけていただけたこと、とても嬉しく思っております♪

また、デザインだけではなくリングの内石にもこだわっていただきました。

どこをとってもおふたりのこだわりを見ていただける、とても素敵なご結婚指輪に仕上がりましたね*。

是非、末永くご愛用ください♡

今後は、洗浄やメンテナンス等いつでもトレセンテへお立ち寄りくださいませ。

おふたりのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております*。

H様Y様 どうぞ末永くお幸せに・・・♡