お客様の声

2023/03/24

あっという間の時間でした*。

お選びいただいた理由:・スタッフの対応 ・アフターサービス ・つけ心地 ・価格

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィ
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・担当さんの接客 ・トレセンテのアフターフォロー ・つけ心地 ・価格
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
2時間あっという間でした。楽しかったです。 これからも来店するので、宜しくお願いいたします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ふじ様

この度はおふたりの大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます♡*

おふたりは着けた瞬間からお選びいただいたブリンディジに魅力を感じていただき

明るい表情でリング選びを進めていただいたことが印象的でございました*。

おふたりに2時間あっという間だったと仰っていただきましたが、

おふたりとお話ししているのが楽しく、私にとってもあっという間でございました・・*。

おふたりのご案内が出来たこと、とても光栄でございました♡*

おふたりにお選びいただいたブリンディジには「祝杯」という意味がございます。

今後もご結婚指輪をご愛用いただく中で、リングが目に留まる度に

幸せを感じていただければ嬉しく思います*。

これからは、洗浄やメンテナンス等いつでもお気軽にご利用くださいませ。

おふたりのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております*。

ふじ様 どうぞ末永くお幸せに・・・♡