お客様の声

2023/03/24

一番気に入ったリング*。

お選びいただいた理由:・スタッフの対応 ・アフターサービス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ホームページを見て
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
わかりやすい説明とアフターサービス
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
わかりやすく説明していただいて、一番気に入ったものが選べました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様 E様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき、誠にありがとうございます♡*

おふたりがご入籍されてから少し経ちましたが、リングは着け慣れてきましたか?*。

沢山のリングを見比べていただきましたがずっとブレることなく気に入っていただいたリングが

おふたり全くお揃いの物で、本当に素晴らしいです♫

「一生もの」というところを踏まえてデザインだけでなく品質のところも重視しておられたおふたりに

トレセンテのリングをお選びいただけて、とても光栄でございます*。

そしておふたりはリングの内側にお誕生石と双子ダイヤモンドを並べていただきました。

何億年と一緒だったものをこれからはおふたりのお手元で共有いただき

末長くリングとともに幸せに過ごしていただけると幸いです*。

今後は洗浄やメンテンアス等、いつでも気軽に

ご利用くださいませ。

おふたりのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております*。