お客様の声

婚約指輪 結婚指輪 札幌

2023/03/28

真ん中で輝くお花がお気に入りです!

お選びいただいた理由:指輪のデザインとつけ心地 スタッフさんの丁寧な接客で楽しく、大切な指輪選びをすることができました。

購入した婚約指輪:ジーリョウェーブ

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ローサウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ジュエリーショップで働いているお友達の紹介・元々インスタグラムやSNSを見て気になっていたため
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
指輪のデザインとつけ心地 スタッフさんの丁寧な接客で楽しく、大切な指輪選びをすることができました。 好みのものを一緒に探していただけて本当に良かったです。 エンゲージリングも真ん中で輝くお花がすごくお気に入りです!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
同じスタッフさんにエンゲージリング・マリッジリングを選んでいただき、本当に感謝しております。 可愛くてつけ心地も良く、お出かけする時や日々の生活に小さな幸せを指輪から感じております。 また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様 M様

この度はおふたりの大切な婚約指輪・結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして誠にありがとうございます!
ご縁があり、とても仲良く素敵なおふたりの指輪選びのお手伝いをさせていただきましたことを
大変うれしく光栄に思っております!

たくさんのデザインの中からお選びいただきました婚約指輪は、
手作りならではの優しいカーブの中に、フローラの可愛らしさ・メレダイヤモンドの輝きが引き立つデザインで
ご新婦様のお手元にとてもお似合いでございました。

結婚指輪も同じく優しいカーブが入っているデザインなので、重ね着けもぜひ楽しんでいただけますと幸いです。
ご新郎様も男性らしいお手元にウェーブのラインとマット加工がとても映えていらっしゃり素敵でした!

一生涯のアフターサービスを承っておりますので、指輪に関してご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
素敵なおふたりにまたお会いできますことを楽しみにしております。
Y様 M様 末永くお幸せに!