お客様の声

2023/03/28

合うものが見つかりました*。

お選びいただいた理由:・つけ心地 ・アフターサービス ・デザイン

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビのサイトで見かけて、つけ心地が気になったため。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地が良く、アフターサービスが良いと思ったため。 デザインも自分たちに合っているものが見つかったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪について丁寧にご説明いただき、私たちに似合いそうな指輪を一緒に探して頂きました。 2人とも納得のいく指輪が見つかったので良かったです。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様 T様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき、誠にありがとうございます♡*

お2人はデザインの好みの基盤はしっかりとされておりましたので、

細かいところのご比較を沢山いただきました。

迷わせてしまうこともあったかと思いますが、お2人とも一生ものということを

しっかりと意識して真剣にお選びされていたのがとても印象的でございます*。

そんなお2人だからこそ、お2人ならではのステキなペアを選んでいただけたと思います♬

リングの完成まで少しお時間を頂戴いたしますが、是非楽しみにお待ちくださいませ*。

そして今後はお2人が安心して、末永くリングをご愛用いただけますよう

洗浄やメンテナンスでしっかりとアフタフォローをしてまいります。

いつでもお気軽にご利用くださいませ。

お2人のご来店を心よりお待ちしております*。

K様 T様 末永くお幸せに・・・♡