お客様の声

2023/03/29

シンプルでありながらお洒落

お選びいただいた理由:デザインがシンプルでありながら、お洒落だったため。 内甲丸が良かった。

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ホームページでデザインを見て気になったため。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインがシンプルでありながら、お洒落だったため。 内甲丸が良かった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
対応がとても丁寧で楽しく指輪を決めることができました。 ありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様 Y様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの大切な結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お選びいただきましたリングは、
コスタンテ(揺るぎない想い)という名前がついており
お二人の固く揺るぎない絆が、幸せな日々の中で絶え間なく輝いている様子を表したデザインです。

とても仲が良く、お互いを想い合う素敵なおふたりにぴったりのリングが見つかり
私も大変嬉しく思っております!

一生涯のアフターサービスを承っておりますのと、
毎年店頭ではイヤーギフトをご用意しておりますので
今後もお気軽にお店にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
素敵なおふたりにまたお会いできるのを楽しみにしております。

H様 Y様 末永くお幸せに!