お客様の声

結婚指輪 神戸

2023/03/30

たいへん思い出に残る指輪になりました!

お選びいただいた理由:着け心地 メンテナンスサービスの充実度 双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(左):キッコ1

購入した結婚指輪(右):キッコ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
雑誌で双子石の存在を知り、調べてみたらここで双子ダイヤモンドを扱っていることを知ったため、来店した。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地、メンテナンスサービスの充実度、双子ダイヤモンドをあしらった指輪に出来ること。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
納得のいくまでお付き合いいただきありがとうございます! 双子ダイヤモンドのようなコンセプトを大事にしたいという 想いをくみとっていただき、たいへん思い出に残る指輪になりました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人は双子ダイヤモンドを見て当店のことを知って頂きましたね!
世界に一つだけの原石から生まれたダイヤモンドをお二人で分かち合える、
仲良しなお二人にぴったりのコンセプトでございますので
実際にリングの内側にセッティング頂けてとっても嬉しく思います♪
デザインも一生ものだからこそたくさん悩まれましたが、
ミル打ちが美しい「キッコ」のデザインがやはり一番お似合いでいらっしゃいましたね!
シンプルの中にもさり気ない1石ダイヤのこだわりやペア感を感じられ、
まさにお二人にしか選べない運命のリングでございました!
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、安心して沢山ご愛用くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
これからも精一杯サポートをさせて頂きます!
M様 ご新郎様 末永くお幸せに・・・♡