お客様の声

婚約指輪 結婚指輪 神戸

2023/04/03

一生大切に使いたいと思います!

お選びいただいた理由:着け心地 メンテナンス

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪を購入したお店だから。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
口コミサイトを見て、着け心地が良いことや、保証が一生涯続くことなどが決め手でした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
私たちにピッタリの指輪を見つけるお手伝いをしていただき、ありがとうございました。 一生大切に使いたいと思います!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様&A様

この度は大切なブライダルリングを当店にてご成約頂き誠にありがとうございます。
まずは少し前にY様のみ婚約指輪のお下見でご来店いただきましたね!
A様のことを思い浮かべながら一生懸命デザインを選ぶ姿が今でも印象に残っております。
特にA様の誕生石であるダイヤモンドと、お好きな色であるピンクを兼ねて
内側に希少価値が高いピンクダイヤモンドを選ぶというこだわりが素敵でした!
そして無事にサプライズ成功後、お二人揃ってご来店いただきましたね!
お選びいただいた「トレ・ウェヌス」のデザインはA様のイメージにぴったりお似合いでございました^^*
サイズ直しと一緒にご結婚指輪もご紹介させて頂き、重ね着けが綺麗な
「ローサ」のデザインを気に入っていただき嬉しかったです!
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、ぜひ沢山ご愛用くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう
これからも精一杯サポートをさせて頂きます!

Y様&A様 末永くお幸せに・・・♡