お客様の声

結婚指輪 神戸

2023/04/03

トレセンテを選んで良かったです♪

お選びいただいた理由:スタッフの対応 デザイン

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ

購入した結婚指輪(右):シンチェーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚指輪を探している時、トレセンテのホームページを見て、デザインや価格を含め、一度実際に見て着用してみたいと思ったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
実際に来店し、スタッフの方の対応や丁寧な説明等を受け、リングも希望通りの物が見つかったため、決める事にした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
今回初めて、結婚指輪を見るために来てみて、トレセンテの特徴やいろんな指輪を着用させていただき、 自分たちの希望の物を一緒になって選んでいただき嬉しかったです。 トレセンテを選んで良かったですし、これからがより楽しみとなりました。 ありがとうございました♪

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様&K様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます。
お二人は事前にホームページを見てトレセンテのことを予習して来て頂きましたね!
ご来店時も真剣に私のお話を聞いてくださり、とっても嬉しかったことが印象的です。
デザインも沢山ご試着頂きましたが、やはりお選び頂いた
「シンチェーロ」がお二人とも一番お似合いでいらっしゃいましたね♪
私もお二人のリングを一緒に選ぶことが出来て、とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました!
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、沢山ご愛用くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
これからも精一杯サポートさせて頂きます!
T様&K様 末永くお幸せに・・・♡