お客様の声

京都 結婚指輪

2023/04/09

接客対応の素晴らしさに感謝しています。

お選びいただいた理由:デザイン、価格、担当者、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウエディング
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン 価格 担当者 アフターサービス
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
こちらの要望に合わせた指輪を紹介して頂いてありがとうございます。 無理な対応もして頂き、わがままを聞いて下さってありがとうございました。 真摯になって対応して頂きありがとうございました。 サービスも充実してますし、それも決めてですが、やはり担当スタッフさんの 接客対応の素晴らしさに感謝しています。ありがとうございました!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S.R様&S.H様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただき誠にありがとうございます*。

 

ストレートの中にもひねりがあり上品に着けていただける

ガルボのリングはお2人様のお手元に馴染んでいましたね♡♡

H様のリングには1石のダイヤモンドが

キラッと輝いており大変お似合いでございました!

一生ものであるご結婚指輪選びのお手伝いができ大変光栄でございます。

アフターサービスもしっかりとご用意しておりますので

末永くご愛用頂けますと幸いでございます^^

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。