お客様の声

2023/04/13

永く愛用できると感じました*。

お選びいただいた理由:・つけ心地 ・デザイン ・品質

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ウルバーノウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメ様の紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地の良さとシンプルなデザイン。 長く愛用できると感じました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
色々なアドバイスをいただきありがとうございました! どのような指輪を選べばいいか分からない中、様々な種類の指輪から 2人に合う指輪を選ぶことが出来、とても満足です。 出来上がりを楽しみにしております!! スタッフ様の的確なアドバイス、また親切なご対応感謝しています!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様Y様

この度はトレセンテにて、大切なご結婚指輪をお選びいただき誠にありがとうございます♡*

お2人からいただいた温かいお言葉に、嬉しい気持ちでいっぱいでございます*。

リングのご試着中はとてもキラキラとした表情で、リング選びを楽しんでいただいている

のがとても伝わってきました♬

仕上がったリングをお渡しした時も、可愛いと沢山ほめていただけて

心より安心いたしました。

きっと末永く愛用いただけるんだろうなと感じております*。

今後は洗浄やメンテナンス等、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お2人にまたお会いできますこと、楽しみにお待ちしております♬*

S様Y様

末永くお幸せに・・・♡