お客様の声

2023/05/07

気になるデザインがあって来店しました

お選びいただいた理由:デザイン

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィNETから指輪の画像一覧を見て気になるものが何点かあったので来店予約しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
気に入ったデザインの指輪を実際に試着して、沢山比較した中で2人とも納得いくデザインだったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長時間接客対応していただきありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N様

この度はご成婚誠におめでとうございます♡

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

気になるデザインがあってご来店いただいたとのことで、

ご来店前からご興味を持っていただけたことをとても嬉しく思います!!

その中でご納得いただけるデザインに巡り逢えたようで本当に良かったです*^^*

お二人様がお選びいただいたリングはどちらとも斜めに流れるように

エッジやダイヤが入ったデザインなので、ペア感をしっかり感じていただけます。

ご新郎様はすっきり違和感なく着けられるように長めに内彫りのラインが入ったデザイン、

ご新婦様は華やかすぎず日常使いできるように程よくダイヤが輝くデザインで、

それぞれのご要望に合ったリングをお選びいいただけたかと思います。

お揃い感もありつつ、お二人様それぞれのお気持ちにぴったりのデザインなので、

ぜひお二人様揃ってたくさんご愛用いただけますと幸いです♪

N様、どうぞ末永くお幸せに!!