お客様の声

2023/05/07

親切な対応ありがとうございます

お選びいただいた理由:デザイン、着け心地

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィにて気になるデザインのリングがあった為
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン・着け心地
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご親切に相談にのってくださりありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様・I様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にご来店いただき誠にありがとうございます。

デザインをお気に召していただけたようでとても嬉しく思います!

お選びいただいたコスタンテはナチュラルなリングの丸みに沿うように

立体的にエッジやダイヤモンドが流れるように入ったデザインが特徴的なリングです。

男性らしいしっかりしたお手元のR様には内彫りのエッジで立体感がありつつ

シャープなシルエットのコスタンテはとてもお似合いで、

お指が細くてすっきりとしたお手元のI様には大きさのグラデーションをかけながら入れた

ダイヤの細やかな輝きがよりお手元の繊細さを引き立ててとてもお綺麗でした*。

似たデザインもいろいろ着け比べてこだわってお選びいただいたリングは

お二人それぞれのお手元にぴったりのデザインだったかと思います!

着け心地もどんな手の動きでもフィットして違和感なく着けていただけるものなので、

ぜひ二人様でたくさんリングをお使いくださいませ♪

R様・I様、どうぞ末永くお幸せに♡