お客様の声

2023/05/07

着け心地の良さが決め手でした

お選びいただいた理由:着け心地

購入した結婚指輪(左):コッピア・セレーノ

購入した結婚指輪(右):コッピア・セレーノ1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィで着け心地の良い指輪(内甲丸)と紹介されていて興味を持った。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地の良さ
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧にご紹介いただきありがとうございました。似合う指輪をご提案してもらえて助かりました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

JADE様

この度はご成婚誠におめでとうございます♡

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

リングの着け心地について事前にお調べいただき、

興味を持っていただいたとのことでとても嬉しく思います!

その着け心地もお気に召していただけたようで本当に良かったです*^^*

お選びいただいたコッピアのリングはトレセンテのリングの中でも

特に着け心地の良さを実感していただけるデザインとなっております。

たっぷりプラチナを盛った結婚指輪らしいボリューム感が特徴的で、

重厚感のある幅感と着け心地を両立するコッピアは他にはない特別感のあるリングです。

そんなコッピアがお指が長くてきれいなお二人様のお手元にとてもお似合いでしたので

ぜひたくさんご愛用いただけますと幸いです♪

JADE様、どうぞ末永くお幸せに!!