お客様の声

2023/05/07

着け心地もデザインも良かったです!

お選びいただいた理由:着け心地、デザイン、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ブライダルフェスタで知った
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地、デザインの良さ、アフターフォローが充実している
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧な説明、対応ありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ゆう様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

デザインも着け心地もご満足いただけたようで何よりでございます。

ご新郎様はブライダルフェスタで見てくださったガルボの

デザインも着け心地もお気に召していただいたようだったのがとても嬉しかったです!

ガルボは中央にスタイリッシュなエッジが入っていて格好いいのですが、

側面は丸みをしっかり持たせた造りなので手なじみも抜群です。

着けやすとさり気ないデザインを求めていたご新郎様にはぴったりかと思います*。

ご新婦様はガルボと同じように斜めのデザインが入っていてペア感がありながら

複数の細やかなダイヤが映えるコスタンテがお手元にとても映えておりました!

曲線的なラインとダイヤの繊細な輝きが特徴的なコスタンテは

お指が細くてきれいなご新婦様のお手元にお似合いでした♡

今後はアフターサービスを通してお二人様が安心してお気に入りのリングが使えるよう

しっかりサポートさせていただきますので、

ぜひお二人そろってたくさんリングを使ってくださいね♪

ゆう様、どうぞ末永くお幸せに!!