お客様の声

2023/05/07

素敵なデザインに惹かれました♡

お選びいただいた理由:デザイン

購入した結婚指輪(左):ハーフエタニティ V02

購入した結婚指輪(右):ウルバーノ V

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ホームページを見ました
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインが素敵だったから
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
詳しく教えてくださってありがとうございます。納得のいくものを選ぶことができました^^

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただきありがとうございます。

デザインをお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。

お二人とも長くてすらっとしたお指のお手元でいらっしゃったので、

V字のリングを着けた時によりお指が長く見えてとても美しかったです*。

ご新郎様はプラチナをたっぷり盛って重厚感あふれるウルバーノのリングに

部分マットをプラスすることでメリハリのあるクールなデザインとなります。

ご新婦様は半周にかけてダイヤモンドを施したハーフエタニティで

上品かつ華やかなダイヤモンドの輝きを存分に楽しむことができるデザインです。

V字の形のペア感もありつつ、お二人それぞれのお好みにベストマッチしたリングを

お選びいただけたのではないかと思います*^^*

お二人のお手元にそれぞれとてもお似合いのリングでしたので、

ぜひたくさんご愛用いただけますと幸いです。

Y様、どうぞ末永くお幸せに♡