お客様の声

2023/05/07

ダイヤの大きさ、プラチナの綺麗さに魅力を感じました

お選びいただいた理由:デザイン、着け心地、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):コッピア

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
以前からよく知っていたので
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地、アフターサービスが他店に比べて良かったです。また、0.05というダイヤの大きさ、プラチナの綺麗さに惹かれて選びました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
名駅で立地も良く、近くに来た際はぜひ洗浄等で立ち寄りたいと思います。でき上がり楽しみにしてます!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様、M様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただきありがとうございます。

お二人様のご結婚指輪選びのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。

K様がお選びいただきましたフローラシリーズの「コルニオーロ」は

シンプルながらもお手元に自然になじむ幅感やシルエットにこだわったデザインで、

違和感なく毎日着けていただけるので、使いやすさを実感していただけるリングです。

M様がお選びいただきました「コッピア」はしっかりとしたボリューム感があり

プラチナの艶を贅沢に楽しんでいただけるデザインです。

双子ダイヤモデルは特に中央のダイヤが大きく存在感があるので、

ダイヤの輝きも存分に感じていただけるかと思います*。

どちらもストレートラインのデザインでお揃い感もばっちりなので、

ぜひお二人そろってたくさんご使用くださいませ♪

店頭の洗浄もいつでも承っておりますので、

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

K様・M様、どうぞ末永くお幸せに♡