お客様の声

2023/05/08

一生大切にできると感じた*。

お選びいただいた理由:・丁寧な説明 ・つけ心地 ・デザイン ・アフターサービス

購入した結婚指輪(左):コルニオーロ

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットでおすすめの指輪店を検索しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
とても丁寧に説明してくださり、初めての指輪選びを安心してできたことと 指輪のつけ心地やデザインが良かったことです。 あとは、アフターサービスがとてもしっかりしていたので、 一生指輪を大切にできると感じました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
スタッフさん、初めての指輪選びをとても丁寧にアドバイスしてくださって ありがとうございます☆彡 一生ものの買い物も安心してできたので、できあがったあと 毎日身に着けるのがとても楽しみです!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

SAみかん様 KOみかん様

この度は、大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます♡*

リング選びが初めてとのことで、ご来店前はご不安なお気持ち等あったかと思いますが、

お二人の安心できたという温かいお言葉を頂戴することができ、とても嬉しく思っております*。

お二人は最初のイメージから変わらず、フローラシリーズのコルニオーロというデザインをお選びいただきました。

コルニオーロははなみずき、「二人の永遠」と言う花言葉がございます♡

とても仲睦まじく、お優しいお二人にこのデザインを気にっていただけたこと

とても光栄でございます♫

デザインはもちろん、こだわっていただいたリングの内側も綺麗に仕上げますので

是非楽しみにお待ちくださいませ*。

また、お手元に届いてからもトレセンテが責任をもって

お二人のサポートをさせていただきます。

ご結婚指輪に関しまして、ご不安なことがございましたら

いつでもお気軽にトレセンテへお立ち寄りくださいませ!

SAみかん様 KOみかん様 末永くお幸せに・・・♡