お客様の声

結婚指輪 札幌

2023/05/23

可愛い指輪を見つけられました

お選びいただいた理由:デザイン・保証

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ

購入した結婚指輪(右):シンチェーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪を探している時にとても良い指輪を見つけられたので 結婚指輪も同じ店で欲しいと思いました!
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
婚約指輪と重ねづけが出来る可愛いデザインがあったから。 保証もとても良かったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
婚約指輪の時からとても良くしていただき、 すごく可愛い婚約指輪・結婚指輪を見つけられることができました! ありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!!

ご新郎様がサプライズでリングを見に来てくださった時からご結婚指輪まで
ご案内出来たことをとても嬉しく思っております!

とても仲良しで楽しそうにお話をされている姿が印象的なお二人で
私も楽しくご案内させていただいておりました。

大切なご婚約指輪・ご結婚指輪がこれからもお二人のお手元で輝きますよう
今後はアフターサービスにてしっかりとサポートいたします。

店頭で無料のクリーニングも承っておりますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにしております!
末永くお幸せに…