お客様の声

結婚指輪 札幌

2023/05/13

一生の記念になる指輪に出会えました!

お選びいただいた理由:つけ心地 スタッフさんの接客

購入した結婚指輪(左):シンチェーロV

購入した結婚指輪(右):シンチェーロV

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚指輪探し中にショップを見つけて入ってみました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
一番は指輪のつけ心地です。 フィット感がすごく良かったです。 スタッフさんも希望に合ったものをたくさん提案してくださり、 寄り添ってくれたのも嬉しかったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長い時間をかけて一緒に選んでくださりありがとうございました。 自分目線だけだと分からない、客観的な意見をくれたり 一緒になって真剣に向き合ってもらえたのがすごくうれしかったです。 一生の記念になるステキな指輪に出会えました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様 Y様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、数あるジュエリーショップの中からトレセンテで指輪をお選びいただきありがとうございます。

色々なデザインをご試着いただきましたが、
同じ型番のリングをお選びいただき、
おふたりの仲の良いご様子に私の方まで幸せな気持ちになりました!

簡単なクリーニングなど、いつでも承っておりますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

今後ともトレセンテを何卒よろしくお願い申しあげます。