お客様の声

何も分からず来店したのですがとても丁寧に教えて頂き決めることができました

2023/05/22

何もわからず来店したのですが、とても丁寧に教えて頂き、決めることができました。

お選びいただいた理由:案内をいただいたので、はじめは聞いてみるだけ・・・という気持ちもありましたが、実際に見たり説明を受けてみて、見た目、デザインも気に入る指輪に出会えて決めました。

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
相談所からの案内にて
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
案内をいただいたので、はじめは聞いてみるだけ・・・という気持ちもありましたが、実際に見たり説明を受けてみて、見た目、デザインも気に入る指輪に出会えて決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
何もわからず来店したのですが、とても丁寧に教えて頂き、決めることができました。 ありがとうございます^^

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様S様
あらためましてこのたびはご結婚まことにおめでとうございます。
先日は貴重な時間にトレセンテ博多マルイ店へご来店いただき
ご結婚指輪をご成約くださいまして
まことにありがとうございます。
おふたりの特別なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただけましたこと
大変嬉しく思います。
おふたりがお選びくださいましたデザイン「ガルボ」。
センターのカーブラインはおふたりが手を繋いでいる様子を表しております。
おふたりのお手元に大変よくお似合いでしたね。
これからはガルボがおふたりの幸せをそっと見守っていてくれることと思います。
Y様S様どうぞ末永くお幸せに。ありがとうございます。